渋谷の母

出会いメル友掲示板
-甲信越-

PCの方はこちらへ
女性専用出会い

投稿|検索
[えつか ]
長野県飯田市
 日時:11月18日22時30分
今は愛にも、体にも物足りなさを感じています。彼氏と断定しなくても素敵な男性がいてくれればいいのに... よろしければエッチだけでなく、良い意味でその前のことも楽しんでくれる方、お会いしてみませんか?
[スティーブ]
長野県伊那市
 日時:11月18日22時30分
できれば、まじめな出会いを希望します。
時に元気がある方、年齢は気にしません。
どんな話題にも遠慮なく自分の意見を言う方。
「やさしさ」だけでは物足りない方。など、いっぱい
お返事くださいね!!僕は話題は豊富です。

[イチロー]
山梨県甲州市
 日時:11月18日22時29分
仕事上、職場での女性の出会いもなく、女性の友達も欲しいなと思い、応募してみました。
[靖男]
長野県長野市
 日時:11月18日22時29分
始めまして。年上のお姉様を探しています。年下に興味のある方メール下さい。
[庄司]
長野県木曽郡
 日時:11月18日22時29分
一人暮らしが寂しいので…一緒に居てくれる人いませんか?
第一位
enjoy
出会いを楽しもう!

第二位
セレブのから騒ぎ
セレブな男性がいっぱい!女性必見ですよ!
[浩之]
新潟県上越市
 日時:11月18日22時29分
男性40-44才
仕事は自営、趣味はカクテル、ゲーム。179の62です。将来一緒に仕事をしていけるような元気でしっかり者の女性と出会いたいです。
[ダルビッシュ]
長野県千曲市
 日時:11月18日22時29分
男性25-29才
年下の子、メールしよ(・ω・)甘えん坊さんがいいなぁ(^0^)いつでもメール返すよ!!
[クリスチャーノ]
新潟県柏崎市
 日時:11月18日22時29分
夏はキャンプに、冬はスキー・スノボにと、とにかく外で遊ぶのが好きな26歳です。新しい遊びにチャレンジしたい好奇心旺盛な女性、メールください。
[乙姫 ]
新潟県佐渡市
 日時:11月18日22時29分
最近出会いがないので登録してみました。いろんな環境の人と知り合えたらいいなと思ってるので、年齢問わず楽しくメールできる人募集中です。趣味とか好きな事とか書いて送ってくれたら嬉しいです。仲良くなったら遊びに行ったりもしたいので、彼女いない人がいいな〜。
[マー君]
長野県長野市
 日時:11月18日22時29分
31歳のばつ一ですが、良かったら遊びにいきましょう。仕事は、バ・テンダ・をしています。
明日の運勢

次の10件|前の10件|
投稿|検索

Mコミュ スタビ モバゲ

甲信越のデートスポット


免責事項
お問い合わせ
メル友出会い掲示板

Copyright © メル友出会い掲示板